2010年3月6日土曜日

浅田真央、キムヨナ選手と 荒川静さんと 篤姫それと ケツの穴の小さい日本人

浅田真央、キムヨナ選手と 荒川静さんと 篤姫それと ケツの穴の小さい日本人

ええと???
篤姫 やったっけ・・・

島津の殿様の養女になって、
徳川家の将軍様に お興し入れ
でっしゃろ・・・・

実父、実母 ・・・実家の 
娘に対する情愛だけでなく
様々な経済的な負担

それもこれも 娘の
そぞみがかない、
幸せになって欲しい 
ちゅう願いでしょう ・・・・

これって 政略ですよね

昔の 見合い結婚でも
さんざん 娘に 因果を含めて
説得して 娘が了承して 嫁いでも
破談になったりしてたんです・・・・

絶対に 意を決してたと 思いますよ・・・

って ワタシは 思うんですが・・・・

この 篤姫の 徳川将軍家への
お輿入れって 

島津家も、徳川家も タダの エエとこ取りでしょう・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

数年前 朝のNHKの連続ドラマ 関西バージョンで
元歌手で 現在は 女優の いしだあゆみ さんの家族が
モデルになった番組がありました。

いしだあゆみ さん の三姉妹 ともども好きなことを
させてるんです ご両親は

確か 上の 二人のお嬢さんは フィギュア・スケートです

当時 ちゅうか 今でも アイススケートなんて 
べらぼうな 金がかかるスポーツ ちゅうか 遊び、

ベッタン(メンコ)、ビー玉・・・野球なんか
グローブ、バットなんか 買ってもらえなかったんですよ

遊びすら 限定されてたんです 

ようするに 走り回る 以外の 遊びは ご法度が
世間一般の家庭です。

ところが 石田さん ご一家は 長女・次女が 
フィギュア・スケートでっせ・・・・

無茶苦茶 金かかった と 思います。

まあ 今は 日本も 少々 金持ちの国になったら
・・・

でも、フィギュア・スケートを 二人の娘が 
好きやから って 
やらすって 無茶苦茶 金 かかってますよ。。。。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

親は 子供が 好きやから てんで 無理してでも 
させてやるんですよ。。。。

最初のうちは まわりの 嫉妬ですよ・・・

で ちょっと 上手になって そこそこ
その道で 認められるようになったら

手のひら返したように
近所の連中が さも 応援して
彼女らを ド素人から 支持してきたかのような・・・

でね、その 女の子が 凄いとなったら
近所を通り越えて 市、県、国の段階にまでいくんですよ
評判だけが・・・

で ようするに NHKの素人のど自慢 に なってまうんです。

フィギュア・スケートが 何かも 分からない 町内の
ジジイ・ババー、 
烏合の衆が やんや やんや もてはやすから

スケート 滑ってる 才能のある女の子も
何にもわけのわからん ジジィ・ババア・・・

オッサン、オバハンの 応援に応えやな って

曲芸まがいな ことしたら 喜ぶ てなわけで

アホナ 連中を喜ばすために 
くるくる 回るわけです。

美しいも、心底、ちゅうか 鳥肌が出来るくらい
感動する・・・てなわけじゃないんです・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

要するに ピンはね大臣、ピンはね国民なんです・・・

トリノで 金メダルを取った荒川 静選手の 
冷静さ、状況を読み取る能力の凄さ、
どうすれば勝てるかを 予測していたのではないか
世界で・・・

ただ 難関は 日本で オリンピックの代表選手になれるか
って とこです・・・・

日本人は 素人が 大好きなんですよね。。。。。

なんでなんやろ。。。。。

不思議な 国民性です。。。。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

YOU TUBEで 日本と同じような AKB48とか
モーニング娘とか、ベリーズ工房?とか・・・
の 韓国のモドキ 番・・・

とか 中国のNHK素人のど自慢的 番組を
比較して 見てください

どんなけ 日本の程度が低いか・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

韓国は 荒川静選手の演技を見て キムヨナ選手が勝てるって
思ったでしょうね・・・

日本人のワタシが 見ても 日本人の選手 浅田選手が
4回転、5回転しても 勝てないって 思いました

なんでか 感動しない、サブイボが立たない、
美しいって 思わないんですもの。。。。。

荒川 選手の 美しさは 
ド素人の 立ち入る隙間さえない・・・
与えない 非の打ち所がない・・・

ヨーロッパ・テイストの脂身をそぎ落とした
美の極致って 思いました!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

ありがたいことです 15歳以下の オリンピック出場を 禁止してくれた
オリンピック委員会に感謝です。

日本国内では 荒川静選手は 補欠的な 存在やったんですよ・・・・

その選手が 金でっせ!!!

メディア 世間 目 節穴か!!!!

キムヨナ選手 オリンピック前の いろんな
ところでの演技を見ていたら

浅田真央選手には ごめんやけど
よっぽどのことがないかぎり
勝てないって

とにかく 他のどの選手より 群の抜いて
美しいんですから・・・・

それにしても 韓国側に サイバー攻撃する
日本人の ケツの穴の 小ささ・・・・

浅田真央さんの 瞬時に 次を目指す
覚悟!!

すばらしいですねぇ

なんか 3回転半やったっけ?? に こだわりすぎた
戦略に 問題が あったような 気がするんですが??!!

それにしても あんなけ金のかかるスポーツ
ゆうやぁ 道楽ですよ・・・

しかも 未成年者のでっせ・・・道楽ですよ

それに ご両親が 投資 してるんですよ・・・・

殆ど 努力でしょう 家族の 
で 浅田真央さんが 凄いって
なったら

ちょっこと 顔出して 金だしたる
ちゅうても 税金デッセ・・・

ちゅうても 一人頭 赤い羽根の
共同募金程度の 金で でっせ

偉そうに 日の丸や 金メダルや ・・・・って

どない・・・・やねん!!!

御上の常套手段 ちゅうか 
ただの ピンはね しかも
人の銭で・・・・

韓国に サイバー攻撃するぐらいやったら
オリンピック委員会か なんか 知らんけど
なんの 戦略もない 
ボケ集団に ”ウンコ” 投げつけタレ・・・

ちゅうても ケツの穴 小さいから
ゴキブリの ”ウンコ” ていどやろね・・・・



 

 

0 件のコメント: