2010年3月19日金曜日

近い将来 二人に一人がガンになるそうです!・・・元気な人は ただただ健康保険でピンはね????・・・これって どういうことなん!! ガンって生活習慣病でしょう

近い将来 二人に一人がガンになるそうです!・・・元気な人は ただただ健康保険でピンはね????・・・これって どういうことなん!! ガンって生活習慣病でしょう


近い将来 日本人の 二人に一人がガンになるそうです。

ちゅうことは ガンにならない 人は
ガンに なった ヤツの 治療費を負担せなアカン
ちゅうことですよね・・・健康保険的には。。。

ガンにしろ、糖尿病にしろ、脳梗塞、心筋梗塞などなど
これらの病気は死亡原因に 占める割合が高いわけでしょう・・・

・・・

ところが これらの 病気が すでに アメリカでは
数十年前から 生活習慣病って 断定されてるんです。

どういうことか ちゅうと

それらの病気になるべくしてなる ちゅうか

その病気になるような 生活を 選んで 結果として
病気なる ちゅうことですよ・・・・

ゆやぁ 好きで 病気になってるわけで・・・・

で 朝の早ようから 病院の予約を取るために
待ってるの 

要するに 大半が 不摂生なわけでしょう・・・
病院の待合で 待ってる 顔色の悪い連中は・・・

いや 不摂生じゃなくて 好きで ちゅうか
選んで その病気になってるんですから。。。。。

で きちんと 自分のカラダを管理して、養生して
ガンにならない 半分の人が

なんで ・・・・

病院に 何十年も お世話になってない人が
健康保険は 互助会やって・・・・

馬鹿にしのんちゃう!!!

これって、厚生年金より エゲツナイ って 思いません。

ワタシみたいな アホでも
なんか ペテンに かけられてる・・・・って・・・・

しかも 天引きデッセ・・・厚生年金も 健康保険も
税金も サラリーマンは・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

中国の歴史の 読み物とか、日本の歴史、講談とか ・・・・

一見 外敵 中国なんか 異民族に 侵略されて
支配されますよね・・・

日本も 下克上の時代って 隣近所の豪族同士で 争って
支配したり、されたり・・・・

で これって 外敵が悪いんじゃなくて
内側が 腐って 腐敗して カスになった結果
ちょっと つついたら ひっくり返った だけでしょう・・・・

内敵 内部崩壊なんですよ
ほっとけばいいんですよ

まずは 一番大事なのは 
神様に 頂いた 自分の 命を 大事にする。
で 自分の 身内を大事にする・・・

で いいんですよ・・・・

日本人か どうか????

そんなこと どうでもいいんです。。。。。

大事なのは お父ちゃん お母ちゃん、じいいちゃん、ばあちゃん
ご先祖さん で・・・

この ご先祖さんが 国に 税金、年貢納めてたから
まがりなりに 国 が なりたってたわけで・・・・

0 件のコメント: