2007年10月21日日曜日

「スカートの中の」宇宙は 科学の粋の望遠鏡でも見えないでしょうね!!

「スカートの中の」宇宙は 科学の粋の望遠鏡でも見えないでしょうね!!

今 NHKの教育番組に 偶然 指が リモコンに触れました。

黒地に「イン・ザ・スカート」・・・アルファベットでかかれてました。

急に 中学生時代の ワタシに・・・・

ワタシ・・・いや 中学生の男子にとっては スカートのなかは 
未知の宇宙

そこには 希望と未来 が ドクンドクン と 
脈打ってるんですよ。

なんとか あの 未知なる宇宙に 突入できる方法がないか
日夜 妄想してるわけなんですよ。

ぼんやり 昼休み 校庭を 眺めていたんです。

ボール遊びしていた ドン臭い 男子が 仰向けに転んだんですよ。

「どんくっさい ヤツや!」って 思てたとたん信じられない 事件が 
おこったんですよ。

コロコロ笑いながら 可笑しさに 耐え切れない女の子が 
お腹を おさえながら 後ずさり

可愛い 女の子が ・・・・

ボール遊びに ついていけない ドン臭い 男子仰向けに ひっくり返る 
男子にしては 屈辱的 転倒ですよ
その ひっくり返った 男子に

笑い転げて 後ずさりした 可愛い 女子がこけたんですよ・・・・

ワタシの 目は テン・・・・

もっと もっと 信じられないことが起こったんです。

その ドン臭い 男 皆から 馬鹿にされるような無様な ひっくり返り方した 男子の 顔・・・

そいつの 顔が 楽しくケラケラ笑う女の子の スカートの 中に・・・・・

消えて・・・・

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
食材・食品の通販御用聞をめざしてます「播磨一徳堂」でございます。

中学生の頃の ワタシには 女子のスカートの中は 宇宙です。

大阪は四ツ橋に「科学館」ちゅうのがあって プラネタリュウムを見に行きました。

これが 宇宙やって 先生に言われて 確かに 大阪で見える 星より何十倍もぎょうさんの 
星が見れました。

星座も 教わりました 

で 覚えているのはオリオン座だけ(大阪では ここだけ成人映画を
映す 映画館の名前と 同じ)

あの ドン臭い 奴! 若々しい 宇宙を 見たんです・・・

ワタシも 「昼休み 校庭で どう こけたら スカートの中の宇宙が見れるか」って
 妄想してみたんですが・・・・

嫁に セーラー服を着てもらって 青春時代の 宇宙を・・・・
見ることが出来るか・・・

ひょっと したら 宇宙の終焉か・・・・

食品・食材の通販御用聞を目指しております「播磨一徳堂」 
店主”播磨翁”森本達也でございます。http://tetecome.com/

(人に依存してるヤツなんか ほっときましょ 頑張ったら 
夢みたいな偶然が やってくるんです・・・
最高の人に巡り合えるんですから・・・)□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

0 件のコメント: