2007年8月23日木曜日

16歳で「メタボリック万引き犯」でっせ、どない思います!これって!

16歳で「メタボリック万引き犯」でっせ、どない思います!これって!

万引き犯が つかまって 警察官に 取調べされてるんです。

聞き耳立てて その内容を 聞いたら犯人は16歳。

ビックリしましたがな・・・

16歳でっせ・・・

ワタシ もうすぐ還暦でっせ

そのワタシより ハラ(お腹)が出てるんでっせー

ワタシの 人生を振り返ってみたら 
どうも幼稚園に行く前に 万引きを しているようなんです。

どういうことかというと 

ワガ 町内に チンドン屋さんが やってきて、
6、5歳ぐらいのワタシ チンドン屋さんのあとを ついて 
500メートルくらい離れた源ガ橋商店街まで ついていったんです。

そこまでは エエんですけど、そこでお腹が空いてきた。

目の前は八百屋さん、その地べたに トマトが 転がってたんですよね。

ワタシ それを つかんで 食べたんです。
落ちてるから エエやろ! 

ちゅうんで・・・

でも よくよく考えたら 誰も食べていい って言ってない。

ちゅうことは 勝手に食べてる、ようするに万引きなわけで・・・

多分 万引きなんて 
大昔から 
あったような気がするんですが・・・

16歳で メタボリックシンドロームでっせ!・・・・
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
食材のネット通販してる『播磨屋一徳堂』です。

その昔
「せまい日本 そんなに 急いで どないする」って道路に標語が立ってました。

せまい日本に ギョウサン人間がおるわけで、

若い奴が メタボで 早死に してくれたらワタクシタチ 中年ちゅうか、
初老の人間にはありがたいことで・・・・

生きやすく なるわけで!

でも、むかつくのは 子ども時代 
野菜の煮っ転がし、漬物、たまに魚。
肉なんか 数ヶ月に1回 食べることが出来るか 否か でっせ・・・

食材のネット通販してる『播磨屋一徳堂』です。
良かったら 冷やかしに来てください
店主 森本達也http://tetecome.com/
もしくは
http://dp56245532.lolipop.jp/
まで
店開きしてます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

0 件のコメント: