2007年8月12日日曜日

イチロー選手と椎名林檎さんの「ツー・ショット」 ほんまかいな、そうかいな!

イチロー選手と椎名林檎さんの「ツー・ショット」 これってどないなん!

あいもかわらず チャンネル、リモコンのをいじくり たおしていたら 
「おっと! イチロウ選手 やんけぇ!?」・・・
話し相手の女性は・・・

「ひょっとして 椎名林檎さん と ちゃうのん・・・!」

数秒で画面が アウト・・・

イチロウ選手って 椎名林檎さんの ファンなの・・・

ワタシがね 椎名林檎さんの ファンなんやねん って言うと
変な顔されるんですよ・・・

中年過ぎのオッサンが なに 
ほざいとるねん ちゅう リアクションされますねん。

いま なんでっか・・・あれ・・「ヒップ・ホップ」ちゅうのん 

たしか・・・

日本でも はやりつつ ありまっしゃろ・・・

詩にしては なんか もうひとつやし 
かっての アジテーションちゅうか社会批判、政治批判にしては 
頼んない ちゅうか

メロディーなんか あってない ちゅうか 
極めて単純というか・・・

ワタシの 個人的所見なんですが椎名林檎さんの 音楽のほうが 
古典的音楽の素養にのっとった音楽と お見受けするんですが

ただ まわりの楽器が「ノイジー」な音色を選択しているから 
変 扱いしてるのんと ちゃうやろか・・・?

定石を破るのは 定石を知りぬくこととちゃうやろか・・・・

ワタシの 勝手な 考えなんですけれど聡明すぎる椎名林檎さんが 
持ちうるエネルギーを 臥床心胆 溜めて溜めて放出したんとちゃうやろか?って 

オモテるんですけど?
ちょっと まえ、NHKで 椎名林檎さんの曲 
オーケストレーションで アレンジされてオーケストラをバックに

椎名林檎女子が 歌ってはるのを 聴き、見たのですが、

なんか ちょっと ちゃう ような気がしたんです!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
食材のネット通販してる『播磨屋一徳堂』です。

なんとなく 無意識の世界、見えない世界、まだ科学で解明されてない
世界ちゅうのは 

「そら ないで」って 否定されやすいんですよね。

でも でっせ、なんとなく直感では 
感知できるんですよ良否が。

ご先祖様からの知恵の伝達と、実際の体験上の実感で
直感の威力を再認識するんですよね。

まあ これって 経験の豊富さ ちゅうか 今までの体験、
ご先祖様からの伝承を 混ぜ合わせて再構築する 
力量がないと アカン訳で・・・

欧米化で 科学ちゅう 実態しか認識しない日本古来の
知恵、昔から存在していた魑魅魍魎も否定してしまってるから・・・・

もっと、もっと、自分のカラダが示す反応を信じて見直さんと 
あかんの ちゃう って 思うんですが・・・

食材のネット通販してる『播磨屋一徳堂』です。
良かったら 冷やかしに来てください
店主 森本達也
http://tetecome.com
もしくは
http://dp56245532.lolipop.jp
まで店開きしてます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

0 件のコメント: