2007年7月22日日曜日

果物屋が 『リンゴ食べたら 長生きできまっせ!』って言うと法律違反でんねん!で  

果物屋が 『リンゴ食べたら 長生きできまっせ!』って言うと 
法律違反でんねん!で

年金払わなあかん ってカネふんだくって 
そのカネで好きなことして 詐欺にならん ちゅうねんから!
法律って どないなん!!!

リンゴに含まれる「リンゴポリフェノール」ちゅう物質に
長生きの 効能があるってアサヒビールと
東京都老人総合研究所の白沢卓二研究部長さんらが
研究の結果をまとめたんですって。

ワタシね 通販で食材屋 やってますねん。
で 果物も扱ってますねん。

ワタシね 約30年 イボ痔で 苦しんでたんですよ。

一時は 歩行困難、寝返りがうてない。
仰向けに寝れない・・・・

思春期ですよ やっと受験の重圧から解放されて
これから カールフレンド こしらえて 思いっきり遊ぶぞーーーー!!

あわよくば ○○○できるか!!

青春の高揚した 妄想にドップリ はまりけていた 
その時代に イボ痔ですよ。

歩けない、寝返りがうてない・・・

医者に見てもらおうか・・・初診の 受付の女の子に なって言えばいいいの
 『ワタシ イボ痔 あるからね!』・・・

以前 ラクビーの練習で ヒザを怪我して 化膿して医者に行って 
看護婦さんに 「下を 脱いでください」って言われて、
下半身素っ裸で、フルチンちゅう 屈辱的な姿で 足ってたら。

医者に、『ケツに 注射打つだけやから 全脱がんで おケツ出すだけでええねんで!』
ワタクシ 女の非情さを しりました。

「下を 脱いでください」って言った 看護婦が クスクス笑ってるんです。

『イボ痔』って  まったく もって 屈辱的な病気な わけで・・・

ああこれで、ガールフレンドは出来ない! 
結婚は出来ない!てことは××もできないわけで・・・・
ご先祖様からの 遺伝子が途切れる・・・

青春の妄想は 破滅へと 向かうのでありました・・・・

で 30年 市販の痔の薬で なんとか 痔と 
不愉快な関係を続けてきたのです。

ところが 嫁の口コミで 「リンゴと大葉ジュース」が痔に 
効くらしいという なんや ようわからん 情報 

一月に一回は 訪れる便秘。

それに伴う 強烈な痔の痛み・・・

いつもは 市販のいろんな薬で なんとか 乗り越えていました。
ただ 親、ご先祖様を、神様を あまりの苦痛、激痛に 涙ながら罵ったりしました。

ワラをも すがる思いで「リンゴと大葉ジュース」を作って飲んでみたのです。

驚異の結果です。苦痛の30年は なんやったん!!!!!

市販の痔の薬・・・座薬、飲み薬、塗り薬、舌下錠、排便後の
クレゾール石鹸での肛門の洗浄などなど・・・

いったいなんやったん・・・・

ワタクシ ただ今食材の通販をしています。
「リンゴと大葉のジュース」は どんな薬より効きます 
ちゅうことを 言えば ワタクシ 法律にひっかかるわけですよ。 

違法なわけですよ。

薬が 仰山の薬がよってたかって 「イボ痔」にかかっていっても
治らなかったのが、「リンゴと大葉のジュース」
それに「玄米食」を組み合わせたら いとも簡単に治るんですよ。

昔から 「リンゴの医者いらず」 リンゴ食べてたら
 医者にかからなくてすむ ってご先祖さんが いってました。
で、そのことをワタシが言って リンゴを勧めたら 
法律違反なんですって。

ネズミで実験して リンゴが長生きにエエ、ようするに身体にエエって 
英科学誌ネイチャーに発表するんですって。

何百年前に ご先祖さんが 自分の身体 人間の身体で、
「リンゴはエエで!」って直感で わかってたわけで・・・・

ほんとに 科学って凄いの・・・・?????
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
食材のネット通販してる『播磨屋一徳堂』です。

『痔』で お悩みの 方 激痛に耐えられない方お勧めは「リンゴと大葉のジュース」です。

で とりあえず 激痛を鎮め それと同時に「玄米」食を 始めてください。

完璧です。

オマケに いろんな持病を 良くしてくれます。それに 肌が綺麗になる。

信じるか、トライするかしないかで 大きく変化します。

食材のネット通販してる『播磨屋一徳堂』です。
良かったら 冷やかしに来てください
店主 森本達也
http://tetecome.com/
もしくはhttp://dp56245532.lolipop.jp/まで
店開きしてます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

0 件のコメント: