2007年7月28日土曜日

オノレを知れ!って! ワタシの遺伝子が何をしてるのかもわからんのに? どないせい・・ちゅうねん!!

オノレを知れ!って! ワタシの遺伝子が何をしてるのかもわからんのに? 
どないせい・・ちゅうねん!!

焼肉喰うたり、ホルモン喰うたりしたら ダイレクトに精力がついて ギンギンに 
頑張れる って 思とったわけでんがな!

ところが ワタシの中にある 親、及びご先祖様から受け継いできた 遺伝子が 

焼肉、ホルモン、ニンニクなど 世間一般「食べたら 精つくで! 嫁はん 喜ぶで!」
ちゅう男の唯一の男の存在を 生身で実証できる 

神様から 与えられた 最大の武器 ちゅうか 機能を活かせる、補助してくれるわけで・・・
って 思っていたのが・・・

ご先祖様から 受け継いだ遺伝子が 焼肉、ホルモンをいったん 
胃腸のなかで グチャグチャ、ミキシングして
人間に合うように変換してるんですって・・・

焼肉、ホルンモンをダイレクトに 自分のパワーに取り込めたらでっせ。

赤ちゃんに お母さんのオッパイと、極上の松坂牛の骨付きカルビや、
生の本マグロ、黒マグロの刺身、寿司が あれば 絶対に 
骨付きかルビ、本マグロの寿司に 大トロ”一丁”って 

”オギャー”って叫ぶ前に 言うでしょうね・・・

長女が飲む オッパイの 上前をはねて ワタシ飲んでみたんです 嫁のオッパイを  

長女が 何で オッパイにしがみついて 飲み続けるほど、
大満足するほどの 味なんやろか・・・・?

赤ちゃんには お母さんの オッパイが 最高に美味しくて最高に 栄養があって、
成長するに 最高の食事なんですよね。

ところが 親の無知ちゅうか、科学ちゅう 新参者のトリックちゅうか 手品に 感心して 

牛の乳を原料とした 粉ミルクに頼ってしまうんですよね・・・

で ワタシラ 無知な親たちのおかげで、長女は おでこに グチュグチュのアトピー性皮膚炎。

当時は 原因 わからず ただ医者に行って、治療してもらって、薬を塗る。

とにかく 長女は ご先祖様の おかげか 身体が丈夫だったんでしょうね。
アトピー性皮膚炎にはならずに 大きく成長しました。

大の大人の ワタシが 牛乳飲んでしばらくしたら お腹の調子がおかしくなり、
下痢でんがな。

その牛乳を原料にした 粉ミルクを 飲ませてたんですから
おまけに化学的に合成された 栄養素を無理から飲ませてたんですから

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
食材のネット通販してる『播磨屋一徳堂』です。

確か ケネディー大統領が 就任されたとき「国が何をしてくれるかでなく、
国に何が出来るか」ちゅうようなことを 言われたような気がします。

依存して、悪い結果でて 文句言うよりは、自分を高めるために 
投資して 日々ワンランクアップして、自分自身や 子供、家族、
しいては国家に 役立つ

ちゅうことなんですよね・・・

これ また 簡単なようで 自己責任の極致なわけでしんどいんですよね・・・

無知の楽さ加減も あるんですよ 「スカタン」したら 人のせいにすればいいんですから!
これが 食べ物の場合は 無知が 自分自身の病気に大きく かかわってくる。
痛い目をするのは ワタシなわけで・・・

食材のネット通販してる『播磨屋一徳堂』です。
良かったら 冷やかしに来てください
店主 森本達也
http://tetecome.com
もしくは
http://dp56245532.lolipop.jp
まで店開きしてます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

  

0 件のコメント: