2010年7月31日土曜日

松本人志さんの アメリカの原爆投下に関する 意見に 全く 同感できます!!

松本人志さんの アメリカの原爆投下に関する 意見に 全く 同感できます!!

「これも 金儲けや 喰うためや!」って ボコボコにやられたヤツに ケツ振るのは 我慢できる でも 今 ソイツ みっちもさっちも でっせ!!・・・ピンはねばっかりされてるんでっせ!!!



アホ のたわごと と して 処理してください。

右翼、左翼って ありますよね。
考え方の 集団 ちゅうんですか???

保守、革新 って 言われたりしてますよね・・・

わたし 右翼って 保守的って 思てたんです!

ワタシの父親は 毎朝 仏壇にご先祖様に お祈りし
神棚に・・・神棚には昭和天皇と皇太后の お写真が
拍手を打って お祈りをするわけです。。。

で 寝ぼけマナコの ワタシラ 子どもは 付き合わされるわけです。。

日本は アメリカに 戦闘意欲が なくなるまで 
ボコボコにやられたんです が

我が家の 父親は 死ぬまで 昭和天皇、皇太后の 写真が
飾られた 神棚に 毎朝 祈っておりました。。。。

「鬼畜米英」が 心底 染みこんでいたのではないかと 
思います。。。。

母方の おばあちゃん なんですが 
お大師さんの 日には 四天王寺さんに 連れってもらって
縁日の屋台で お菓子を 買ってもらったんですが

歩いて一分の オバアチャンの 仏壇に 兵隊さんの
写真が あるんです。

おばあちゃんに これなに って 聴く 雰囲気が
全くなかったので

母親や 母親の兄弟や 親戚の コソコソ話を 
ワタシナリに 組み立てた ところによりますと

長男が どうも 赤紙で召集されて 
太平洋戦争で 亡くなった 見たいです。。。。

で ワタシの父親は ダイレクトに 太平洋戦争で
ぜんぜん 被害を受けてないんです ナノに
保守的ちゅうか 右翼なんです 考え方が。。。。

バアチャンは 長男が 戦死してるんです。
オマケに 貴金属を 御上に 没収されてるわけです。。

おばあちゃん クールです!!

何も言いません。。。

お大師さんの 日には 外孫の ワタシも 四天王寺
さんに 連れてってくれて

屋台で駄菓子を買ってくれたんです。。。。

多分 ハラワタには 煮えくり返る 重いが あったのでは!!!

オバアチャンは ひょっとしたら 日本 ちゅう国を 憎んでたのでは
???? って!!!

ワタシの 父親は 鬼畜米英 のまま 死んでいったのでは。。。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

昨日 偶然なんですが
YOU TUBE うろついてたら

松本人志さんの アメリカの原爆投下に関する 考え方を
言われてるんです。

途中 半分 泣いてはりました。。。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

夏場になったら 夜中 ちゅうか 暗くなると どういうわけか
台所の 流しに 滅多やたらに 小型の ゴキブリ が
ウジャウジャ いてるんです。

で、 偶然ですが ”マジックリン”を 噴霧器に入れて スプレー
で ゴキブリに拳銃のように 命中させると

ゴキブリが 悶絶して いくんです。。。。

快感です。。。。

で 思ったんです。

太平洋戦争で 日本の大都市を 焼夷弾で 焼け野原にしたのや
広島、長崎で 原爆を落としたのは
日本人を・・・国際情勢も若干 あったかもしれませんが・・・
基本的には ゴキブリ 、もしくは 黄色いサルとしか
思ってないんです。。。。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

多分 ワタシタチは アメリカの 思想、文化で 育てられてきたの
だと 思います。

父親の 鬼畜米英の 思想に 違和感ちゅうか 反感を 覚えてましたから

でも、母方の バアチャンの 身内(日本ちゅう国は 身内ですよね、
大阪は 日本ちゅう国の内側ですから)やから 信じるな!!

ちゅう 口には 出さなかったけれど オーラは 子どもながら
感じてるんですよ!!!

でね、 右翼ちゅうか 保守 ちゅうという 人たちが
日本がでっせ、皆殺し的な ボコボコでっせ!!! アメリカに

で アメリカが 作った 憲法に 従い 何十年
国政を維持して 安全保障条約、
アメリカの基地だらけ・・・ 

で 革新が アメリカに 火炎瓶を 投げてた
って どういうこと!!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

大阪が誇る 『やしきたかじん の そこまで言って委員会』ちゅう
番組があって ワタシも大好きなんですが・・・

ただ、最近 とみに ひっかかるのは 中国問題なんです。

ちょっと前 櫻井よし子 が 出演されて・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

ワタシの 個人的 見解なんですが

喰うため 金儲けのために 目を つぶたんでわけでしょう

強引に手篭めにされたやつの めかけに なったようなもんでしょう!!

やったら ソイツを 利用して 
金を せしめればいいんです。。。

ところが ある時期から
手篭めにされた やつに ええようにあしらわれ・・・

水揚げを ピンはねされてる・・・・

ところが ソイツ(アメリカ) もう みっちも察知も行かない
借金まみれ!!

なのに まだ アメリカ・・・!!!

なんで!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

右翼って!左翼って! 保守って! 革新って!・・・なんなの????

大阪も 沖縄も 
株式に上場する ちゅうか 夜の お姉ちゃんの 商いみたいに
自分の 特性を 最大限に 売り出せば いいのでは

って 思うんですよ

デジタル放送、スカイツリー・・・ 
勝手にやらかして なんで 東京やネン!!!

沖縄さん 沖縄本島を 20年間
アメリカと 中国に レンタルするんです。。。。

 
半分にして!!

アメリカと中国に 沖縄の 代替地を つくって
生活して

沖縄の中国、アメリカの 基地では 出店を出して
アメリカ人と 中国人を雇って

アメリカ人、中国人 そして 日本から
金を せしめればいいんです。

0 件のコメント: