2010年7月5日月曜日

びた一文も 借金してないのに、 なんで 日本が借金漬け って どういうことやネン

びた一文も 借金してないのに、 なんで 日本が借金漬け って どういうことやネン
保証人に なったこともないのに なんで 金 払わな あかんねん!!

消費税 フザケンナ 
戸籍 消してくれ オレは 今日から 猫になったるわ!!!






野球賭博 は 悪いことと されてますよね
 
ヤクザ屋さんの側から 言わせてもろたら
組織の 資金繰りを 何とかするために
色んな知恵を絞って
編み出された 結果のシステムですよ!!!

って 思いません。。。

負けるヤツもおれば、勝つヤツもおるんです。。。

まあ、胴元が キッチリ 儲かる システムですけど
それは それなりに 知恵と行動力が いるわけで!!!

で 最近 流行の 消費税ですけど・・・・

これって、 ものごっつい 性質(たち)の悪い
ピンはね でっしゃろ!!!

新規のシステムでもなければ 知恵も なんにもない

所得の低い人には 還付する・・・
って 

還付するのに 人件費、手間賃、経費
物凄い金が要るんですよ・・・

あんたら 金出すのん、 ちゃうやろ
ピンはねした 金でしょう・・・

で その 余分な仕事の 経費は
誰が 負担するの・・・・

博打って 個人の 意思でしょう 誰に迷惑かけるんです。。。

税金 ピンはねでしょう。。。。

国家 

犬の国、猫の国 見たことないわ・・・・

生き物の 最高の能力がある 人間が なんで
国家がいるの・・・

その不思議を 解消してくれ!!!

で 大阪タイガースの発祥の地である
浪速に生まれて

なんで 読売巨人軍の本拠地である
東京に 税金集められて、

で お下がり って 金もらって・・・・

おい フザケンナ・・・・

って!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

野良犬、野良猫、野良豚、野良牛・・・・

あいつら 誰に税金払ろてるネン みたこと あるか!!!!

で、も一つ 聞きたいねんけど

野良豚、野良牛・・・野良鹿、野良羊が
口蹄病に かかった って ウワサ聞いたことありますか????

最近の 肥満児や 過保護の 子どもと 同じで
極度に 免疫力が 低下してるんですよ。。。。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

宮崎の 最高の種牛 って 言われてるけど
役人と 同じで 日本最高学府の 東大卒業の・・・

エリートか知らんけど 免疫力がないから

新しい 事変に対して まるで 無能
で 運動能力も 低いから
対処の仕方がわからない・・・・

結果 権威の傘で 馬鹿を見下して
ピンはね・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

織田信長公は とにかく 皆殺しにしました。。。
一番手っ取り早いです・・

ところが 民主主義です。。。。

皆殺し てな わけにはいかない・・・・

じゃあ どうするか

皆引越し です!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

人類のご先祖さんが アフリカの ある小さな地域から
生き延びるために 世界中に 新天地を探したように

これからも ご先祖さんに 負けないように
・・・新天地に 簡単に 行けるんですから・・・

日本 それが どやねん

位牌が あれば ええねん!!

 

0 件のコメント: