2010年7月20日火曜日

ハンコ押した覚えがないのに 源泉徴収って どういうこと!! 日本語喋るから!! 英語喋れたら 割引あるの 税金の!! 

ハンコ押した覚えがないのに 源泉徴収って どういうこと!! 日本語喋るから!! 英語喋れたら 割引あるの 税金の!! 



まあ、脳天気な アホが 無鉄砲に
YOU TUBE内を 跳びはねてたんです

で 偶然!!

いや 世の中 偶然 ナンテありえない!!
必然なんです!!

菅原明子の「エッジ・トーク」ちゅう 
ラジオの対談に 着地したんです。。。。

けっこう 面白い!!

まず この 番組進行役の菅原明子なる人物です。

写真・映像も 胡散臭いのです・・・

どんな 具合に!??

まあまあ 美形 なんやけど! 
年齢が わかりづらい!!!

で、Googleで 検索したら
脱税で・・・どうのこうの って でてるんです。。。

更に興味津々・・・

正直 ワタシも 「なんやねん 仕事も しやがらんと
ピンはねして 飯食いやがって!!!」
って て ムカつく 役人に

「日本国民やと 己らと 契り 交わした
おぼえないど!」

「オレから 金 ピンはねすんネンやったら
流しで うろつく ゴキブリ なんとかせい!」
って・・・文句 いいたい!!



□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

この菅原明子さん 60歳代 
驚きました。。。

60歳代で こんなけ 美形で あるって
一万人に一人?? 

いや 十万人に一人かも!!!

で この 一般的 ベタな 表現させてもらうと
”化け物”みたいに 若く見える菅原明子さんが
ファッション評論家???

大内順子さん と 対談してるんです。。。。

まえまえから 不思議ちゅうか ・・・・

心霊写真  ちゅうの ただの 光の
いたずらに 悲鳴あげてる ・・・

アホちゃうか!! って 

実体デッセ

菅原明子、大内順子 両氏とも
還暦を過ぎ、大内氏なんか ・・・・

で 両氏とも 経産婦でありながら
美しさを 保っている

この不思議さを 何ゆえ って!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

欧米では 脱税は 犯罪!・・・やてぇ

欧米のシステムは 見たことないから 知らん!!

ケツの穴が 『菊のご紋』 やから ・・・日本人
欧米人のケツの穴 見たことないか・・・・?

嫁 中国人 ケツの穴 菊の紋

ワタシ イボ痔 ケツの穴

枯れた菊の花びらみたい・・・

ちゅうことは オレは 日本国民では 無い!!!

喜ぶべきことか!・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

ネットで 菅原明子さんを 検索してたら 誰かさんのブログで
脱税して・・・ との

批判があるんです。。。。

で お伺いしたい

お上は ゴミ集め 3人で トロトロやってます。。。

夜中、明け方 業者は 一人で 猛スピードで
仕事をこなしてます。。。。

ワタシの 個人的な 見解では

お上の ゴミ集めの 仕事
業者は 一人で 4人分をこなしてると
思ってます!!!

源泉徴収されてる アナタ 
アナタは お上を 承認してる わけですよね

ワタシは 正直 脱税したい

ただ 残念ながら 只今
源泉徴収されてる 奴隷の身分なんです。。。。


独自で税金申告の身分になるか
それとも 犬畜生 あるいは
ゴキブリに 変身するか!!!

0 件のコメント: