2007年11月11日日曜日

『なんで ボケナスの 味方せな あかんねん!』 これがワタシの 正直 本音です!!!

『なんで ボケナスの 味方せな あかんねん!』 これがワタシの 正直 本音です!!!

おもいっきりの受け売りです。
しかも、きちんと理解できていない未消化状態で・・・

そんな状態で 能書を たれるんですから たちわるいですよね。

受け売りのおおもとは 新潟大学の大学院の先生で 安保先生

免疫学では 世界的な権威の先生で何冊か 先生の本が出ています
とっつきやすい本です。
アホなワタシでも 完読!できるんですよ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

嫁は アトピー性皮膚炎で喘息もち、長女は乳幼児のときにオデコが 
グチュグチュのアトピー性皮膚炎、

ありがたいことに 歩けるようになったころには治りました。

長男は 病院の検査によると 我が家で一番のアレルギー体質・・・

嫁の母親が 以前看護学校の先生だった せいか 
嫁は 大の薬好き。

あんまり 薬 エエこと ないのんちゃうちゅう ワタシの 忠告なんて
受け入れられないわけで・・・

ワタシの意見って 科学的な 根拠 なんにもないんですからね
しょうがないといえば しょうがない。

人間600万年の歴史で 薬飲み始めたのは、
たかだか この100年程度でしょう・・・

しかも、ただの元素記号の組み合わせみたいなモンでしょう。

何十億年かけて 創意工夫で エエモン 食べだしたのに
また 元素から  堪忍してくれよ・・・・

てな 感じと思うんですが 薬って・・・!

で 出会ったのが安保先生の本。

安保先生は 科学的に 薬は やめたほうがエエ 
って言てはるんです。

カラダが 具合悪くなるでしょう 痛くなったり、熱だしたり・・・

カラダがそうした 具合が悪くなったら 治すために 
頑張りよるわけなんですって、

まかさんかい! 

ちゅう細胞が でてくるんですねぇ  
よう、できてる って 思いません!

カラダの具合悪くする 相手に 殴りこみをかける 
で 

その結果 痛みが出たり、熱がでたりするんですって

で 痛いのや、熱が いややから 薬飲む わけで

ところが その薬 ちゅうヤツは 頑張りを後押しするのんと違うんですって!

「まあ、まあ、そんなに青筋たてて 頑張らんでも」って
 押さえに かかる そんな役目やそうなんですって

こいつが 片肌脱いで ワタシの診方をしてくれるのか

わからんわけで・・・・

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今 C型肝炎やったか 薬剤で 味方や 思たら敵やったちゅう 
裁判がありますよね・・・

おんなじですよ・・・

今も 関が原の闘いですよ・・・

昔の人は 自分の才覚で 戦ってた

ところが 今の人は 人をあてにしてるんですよね

昔の人は 判断が狂うと 末代まで アホ、ボケ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

病気の原因 ちゅか 悪者を 誰かにしても 自分にかかった 
火の粉は 自分で 消さんとアカンわけで・・・

エライ目にあう前に 小さなつぼみ状態で 気付いてつぶしてたら

原因はわかり、対処方法もわかり、自分自身敵に対して 
ランクアップできるわkなんですよね

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

一見治ったような気がしても、 だらだら按配の悪い状態が 続くわけなんですって。

どうも、食事や環境で自律神経のバランスを悪くしていて、
それが原因で免疫力が おかしくなって 
病気になりやすいカラダに なってるみたいやそうです。

でね、バランスが崩れて、それにストレスが加わったりして本来なら
 別に反応しない チリ、アクタに過剰に反応する んですって。

皮膚が一番免疫力が強いから アトピーになるそうなんですって、

新聞に載ってたんですけど、
群馬大講師(小児生体防御学)望月博之先生ってかたが

アトピー性皮膚炎の小学生に学校の昼休みに
数分のシャワーを続けさせたんですって、

そうしたら症状が大幅に改善したそうです。

単純な処方なんやけど 薬の副作用はナインやからエエ 方法ですよね。

ワタシも 大厄過ぎた頃から 健康のためにと毎日牛乳1リットル飲み始めたら 
皮膚が化膿、両腕に十数個 痛いのなんの・・・

それに菓子パン、某ファーストフードのハンバーグで強烈な湿疹。
なんや これ!・・・・
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

食材・食品の通販御用聞『播磨屋一徳堂』です。

「アイツが悪い、コイツが悪い」「責任取れ」ってわめいたところで 
もとにもどらないわけで・・・

昔やったら どうしようもない ボケは ほったらかしにしてたらエエわけで
(どうしようもない 前に 絶対に 誰か 「そら ちゃうでぇ!」って 忠告してるんですから)

裁判までせな アカン ヤツは ほっといたほうが・・・

なんでかいうと しょうもない裁判の経費 ダレが 払うのん

食材・食品の通販御用聞『播磨屋一徳堂』
http://tetecome.com/
よかったら 店 見に来てください
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

0 件のコメント: