2007年11月12日月曜日

「鵜呑み」はえらいめにあいまっせ! 人為的に肝炎になってる人が30人に1人デッセ・・・

「鵜呑み」はえらいめにあいまっせ! 人為的に肝炎になってる人が30人に1人デッセ・・・

昔 30代半ばで 肝硬変で死んだ 仕事仲間がいてました。

当時 ダレもが アイツは酒の飲みすぎで 肝臓 悪したんやって 言ってました。

ところが、薬害で肝臓やられたんではないか!ちゅうのが どうも本当のようです。

病気に なったのではなくて、病気にさせられてたんですよねぇ・・・・

ワタシ、医者嫌いでよかった◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

嫁は アトピー性皮膚炎で喘息もち、長女は乳幼児のときにオデコが 
グチュグチュのアトピー性皮膚炎、ありがたいことに 
歩けるようになったころには治りました。

長男は 病院の検査によると 我が家で一番のアレルギー体質・・・

嫁の母親が 以前看護学校の先生だった せいか 嫁は 大の薬好き。

あんまり 薬 エエこと ないのんちゃう ちゅう ワタシの 忠告なんて
受け入れられないわけで・・・

人間600万年の歴史で 薬飲み始めたのは、
たかだか この100年程度でしょう・・・

それが カラダにエエ って考えにくいでしょう。
思いません?

風邪引いて病院にいて でっせ、なんで いっしょに胃薬もらうの? 
って なんなん!

で もらった胃薬って どないなん!
ほかを 痛めんのんとちゃうん!

目からウロコの本に出会ったんです。

新潟大学大学院の安保徹教授。

ワタシみたいな ど素人でも 面白く、楽しくしかも わかりやすい。 

その安保先生は 薬は やめたほうがエエ って言てはるんです。

カラダが 具合悪くなるでしょう 痛くなったり、熱だしたり・・・
人間が 本来持っている 免疫力が ウィルスやばい菌と
戦ってるから熱出したり、痛くなるんですって。

ところがでっせ、痛いのや、熱が いややから てんで薬飲む。

そうしたら その薬 ちゅうヤツは 免疫力の頑張りを
後押しするのんと違うんですって!

「まあ、まあ、そんなに青筋たてて 頑張らんでも」って 押さえに かかる 
そんな役目やそうなんですって

とにかく世界的に有名なお医者さんが 
薬は なるたけ やめたほうがエエって
言うてはるんですから 
確かでしょう。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

これから 本格的に 寒くなります。

足先が、指先が冷えてタマラン って時に お薦めは、
「生姜紅茶」 甘味は 蜂蜜がお勧めですが 
純粋の蜂蜜は ちょいと高いし、

いろんな用途に使える黒砂糖がええ ようです。

これの「生姜紅茶」を毎日飲んでいると、『冷え性に』とても効果的です。

大橋巨泉さんは 仕事が最高に忙しいときに 倒れられて、
一時 危ない のではと・・・

主治医の慶応大学病院の先生の 勧めで「生姜紅茶」を飲み始め
 以来30年以上 飲み続けてはるそうです。

以前テレビで 慶応大学医学部の主治医の先生と「生姜紅茶」が 
命の恩人や って おっしゃってました。

「生姜」は 約8割近くの漢方薬に 含まれていて カラダを温めて 
病気の元を弱め、免疫細胞が働きやすい環境を つくるみたいです。

毎日「生姜紅茶」を飲んでても 満悪く風邪をひいたら!
レモン、グレープフルーツ(できれば赤)、オレンジ、ミカンを食べる。

ちょいと 多いめに食べる。

これ 結構効きます。

ワタクシ ゲロ吐いて、目が回って歩行困難、強烈なインフルエンザーになったとき。

これだけで治りました。薬も飲まず、医者にも行かず。

丸一日で ほぼ全快でっせ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

食材・食料品通販御用聞 『播磨一徳堂』でございます。

わけのわからん薬飲むより 食べ物で治す が エエと思います。

カラダの免疫力を信じましょう。

免疫力をバックアップする食事、食習慣をつけておけばええんとちゃうか と思います。

ガンも脳梗塞、心筋梗塞、糖尿病も生活習慣病です、ちゅうことは 

日々の食習慣、気をつけていれば防げるはずですよね。

当 食材・食料品通販御用聞 『播磨一徳堂』では
レモン、グレープフルーツ、オレンジ、ミカンも販売しております。
http://tetecome.com/ よろしければ お立ち寄り下さい。

何でも 問い合わせてください。mdkmr712@yahoo.co.jp
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

0 件のコメント: