2010年6月4日金曜日

なんで ”一揆が 起らないの!!” お前ら 脱税で ぐだぐだ 文句言うんやったら

なんで ”一揆が 起らないの!!” お前ら 脱税で ぐだぐだ 文句言うんやったら
野球界が 潰れそうに なったとき 南海ホークスを買え!! ボケ 



大阪府の 橋下知事 毎日 迎えのライトバンに乗って
出勤? しはります。

その毎朝 出勤する ライトバンの中に 常時
大手 新聞社の各紙が 用意されてるんですって

で 車内で 新聞に目を通すわけです・・・
まあ することないですよね 

で 知事室に到着・・・

あれれれれれ・・・・・・

知事室にも 新聞が てんこ盛り

”どういうコッチャ”って 疑問に思った知事

職員に ”新聞代 ナンボ使ってんねん”って 
問いただしたところ

大阪府庁で 年間8,000万円ですって!!!

ワタシが オムツがとれて やっと自分で ウンコ
が できる様になったころ 

排便後の ケツ 拭く 紙が まだ 高くて
貧乏人の ほとんどは 新聞紙て まかなってたんです

で でっせ 大阪府庁だけで8,000万円でっせ、
で 大阪市庁・・・それに 府内の 各市町村 
市の各区役所・・・

日本全国の 役所 天下り先の わけのわからん
団体を含めての 新聞代 ナンボヤねん!!!!

恐らく 何十億でしょうね!!!

朝日新聞なんか 聞くところによると
朝日の新聞紙面の内容が 大学の受験に
使われることが 多い ちゅうことは

役所の人間って カシコないと????

大手の新聞各紙 役所には 用意されてる
ちゅうことは 日経新聞も読んでるはずですよね

ワタシラは 大阪スポーツ(東京では”東スポ”)か
ディリースポーツ(タイガース情報満載)だけですから
役所の人間は 賢いはず でしょう!!!

大阪府 破産寸前なんですって!!

どういうこと!!!

うちの嫁なんか 新聞の付録のスーパーの広告、
それと テレビ欄だけ

少ない実入りやけど 
借金 なしで なんとか・・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

みっちもさっちも いかん 南海ホークスを 身請けしてくれた
ダイエー さんの 元オーナーが 脱税で逮捕やそうです。。。

聴くところによると約2億円。。。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

役所の人間に文句言いたい 山ほど 言いたい
日本中の 役所の 新聞代 合計 ナンボヤなねん!!!

で、おまえら カシコなったんか!!

フザケンナ 現場の仕事一人で出来る仕事 4,5人でしやがって

で、お前らの仕事 ほとんどが 事務方やろ 
コンピューター使こたら
十分の一で・・・いや もっといらん

あほなワタシが 直感で 見積もっても
二十分の一で 楽勝・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

橋下大阪知事 「大阪都」! 大阪維新・・・

そんなのは みみちい んです・・・・

ツバル、トンガ。・・・北朝鮮も 独立国です

なんで 大阪都なんですか

”浪速(ナミハヤ)” ”虎国(ここく)”・・・
なんでも いいです 独立すればいいんですよ・・・

 


 

0 件のコメント: