2008年4月21日月曜日

パン食ですか 毎朝、「乳ガン」になりやすい でんねんてぇ!

パン食ですか 毎朝、「乳ガン」になりやすい でんねんてぇ!

中年オッサンの 希望の星 横浜ベイスターの”ハマのおじさん”こと工藤公康投手が
健康管理の ”御師匠さん”と 意見を仰いではる管理栄養士の幕内秀夫さん
・・・講談新書で何冊か本を出してはります・・・ 

幕内さんの本を読み 「なるほど!」と 眼からウロコ。

幕内さんが 薦める 玄米ご飯に 漬物、味噌汁、葉物野菜のオヒタシ、煮魚もしくは焼き魚などの 
和食を始めたら・・・

たった数日で 便秘が、毎年2,3回はイチジク浣腸のお世話にならなかった便秘が、 
朝目覚めて 30分以内に 快便・・・・

どないなってんねん!

さらに 20数年 お付き合いしてきた ”痔”と ほんの数週間で別れることができたんですよ。

まだまだ あります、呼吸困難に 陥ってた 花粉症が ほぼ完治。 それに水虫も・・・

おまけに 肌が綺麗になってるんですよ オッサンの 肌がデッセ!

ありがたい 感謝感謝・・・の反面 なんで もっと早く玄米食べてたら・・・

ちゅう・・・・

あの 忌まわしい ”イボ痔”が 青春時代の真っ只中に発病した あのイボ痔が 
すぐに完治できたら、 人生 ぜんぜん いい人生が送れてたかも・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この管理栄養士の幕内秀夫さんは ガン治療に素晴らしい実績のある病院、
2つの病院のガン患者の食事の指導をされてます。

幕内さん 乳ガン患者さん どんな食事を 今までしていたかを アンケート調査したらなんと
全員の患者さんが 朝食パン食やったそうです。

ワタシが 愛読させていただいてる 「冷え」の権威 石原結実医師の著書によると 
日本人の多くが食べているパン食・・・

パンを含め、野菜サラダ、牛乳、コーヒー、バター、などのほとんどの食材が 
東洋医学の陰性食品なんやそうです。

ようするにカラダを 冷やす 食品やそうです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ガンは 遺伝でもなんでもない 生活習慣病なんです。 

パン食で 乳ガンになるのは ”自由だ!”

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ネットで食材の通信販売している『播磨屋一徳堂』店主 森本達也です。
http://tetecome.comで ”ベタ”なホームページ 開設してます。

先日テレビ見ていたら 現役で東大に合格した女の子の家庭を訪問しているんです。

そこのお母さん、毎朝 リンゴとニンジンジュース を 家族全員で飲んでるんですって。

「冷え」の権威 石原結実医師が お薦めのジュースなんです。

”リンゴ・ニンジン”ジュースは・・・
石原医師は 伊豆でサナトリウム(診療所)を開業してはって、
”リンゴ・ニンジン”ジュースを使って 断食しつつ カラダの状態を改善してはるそうで、
石原慎太郎都知事や
上智大学の英文学で世界的にも高名な渡部 昇一(ワタナベ ショウイチ)教授や国会議員、
それにタレントさんも サナトリウムを利用されてはるそうです。

ワタシも ”リンゴ・ニンジン”ジュース 毎日ではないですが ちょっと カラダの按配が悪いとき 
飲むんですが・・・

ワタシだけか 知りませんが 
この ”リンゴ・ニンジン”ジュースをのむと カラダ中の細胞が ザワツクちゅうか、
活気ずく 感じがするんです・・・

「冷え性」の女子、女性、奥さんに お薦めです。”生姜紅茶”と”リンゴ・ニンジン”ジュース  
超寒がりのワタシが お薦めします。

とにかくすごいです。

”リンゴ・ニンジン”ジュース ですけど、いっぺん実践しようと思われたら 
当店に問い合わせてください。

リンゴ1ケース、ニンジン1ケース買うでしょう で 家族全員でジュースを飲めば 
スーパー、小売店でリンゴ、ニンジン買うより 大きく節約できます。

方法は 簡単です。 とりあえず 当方にメールよこしてください「どないしたら エエねん?」って・・・・

0 件のコメント: