2008年4月21日月曜日

まだ そんなムダ金をつかって、オマケにムダに時間を費やしてるんですか 

まだ そんなムダ金をつかって、オマケにムダに時間を費やしてるんですか 

買い方を変えたら、上手に買い方を変えたら 数十万円が浮くんですよ。毎年 

賢く、知恵を絞れば 絞るほど 浮く金額がふえるんです。

食材費だけで ですよ。 

しかも、オマケに 自由時間が増える。 

さらにコミュニケーション力が パワーアップ。

この テクニックは 悔しいかな 男より 女子向きの方法なのです。

なのに、 ワタクシが ちゅうよりは 誰もが 思い付くと思うんですが・・・

ところが どうも 実行している人は 少ない。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

大き目の冷蔵庫と 業務用冷凍庫(中古の業務用の冷凍庫で十分)を持っていて、

ワタクシがお薦め、提言する方法を実行すれば、 

概算ですが(脳天気な計算と思われますかもしれませんが・・・・例えばでっせ!
デパ地下で売っている 400円ぐらいのリンゴ”サン・ふじ”が200円ちょい、 
一匹12,000円くらいの紅塩鮭が6,000円ちょいぐらいで 買えるんですよ。

若干テクニックがいりますが・・・・

保育園、小学校などの子供の学友 親つながりが、ご近所つながりが 
親密な女子、奥さんの方が よりパワーアップできるんです 浮くお金が・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

若干リスクはあります、このリスクを ちょいと知恵を使って 
将棋の駒をひっくり返すように、ちゅうか 

オセロの駒が 一気にひっくり返って 自分の取り分に なるように 

リスク ちゅうディメリットが ころっと 大きなメリットに変るんですから・・・

買い方を変えただけで・・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

食材のネット通信販売店『播磨屋一徳堂』 店主 森本達也です。
http://tetecome.com で店開きしてます。

ホームページ上に 当方のメールアドレス記載してますので「どないしたら エエねん!」ちゅう ご質問があれば どんどんメールください。

とりあえず単品買いの値段載せてますが、もっと上手に買える買い方があります。

0 件のコメント: