2010年1月17日日曜日

日本人が 安い海外の航空会社利用できないようにしてて 暴利をむさぼってた日本航空でっせ!!・・・なんで つぶれるのん・

日本人が 安い海外の航空会社利用できないようにしてて 暴利をむさぼってた日本航空でっせ!!・・・なんで つぶれるのん・・・ボケやからでしょう・・・で 国家が救うって 国家は なんなん 超(ど)ボケってこと!!


何十年か前は 日本航空ちゅうたら 憧れの
就職先で 女子は完璧にトップ、男子も
トップクラス・・・

ちゅうことは 優秀なヤツばかり 集まる会社な
わけで・・・

オマケに 国家のの後ろ盾ちゅうか 保護された
殿様 商いしてた 会社でっせ!!

で 今 完璧に倒産ですよ。。。

何が お客様本位なの・・・
お上とグルになって 日本人が 安い海外の飛行機会社を
利用できないようにしてきたでしょう。。。。

何が お客様本位なの・・・・

ふざけんな・・・ボケッ!!!

これって、学校では優秀なヤツやけど・・・
社会では バカ通り越して ボケなんや

ちゅうことでしょう。。。。

お上に優遇されてて、倒産、さらに
お上が 何千億ちゅう金 出すんですよ・・・
事業継続させるために・・・やてぇ!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

納税者が 自分の意志で地方税の何パーセントかを 自分の出身地にとか
好きな地域に 納税することが出来る ちゅう 制度が
あるそうなんですって、で大阪の 橋下知事が
明石屋さんま さんに 是非大阪に 税金を って 
頼んでて さんまさん ”ええでぇ”って 快く
返事してはった。。。

あの 国税も でっせ! 例えば 日本航空たら 運輸省でしょう。
厚生年金やったら厚生省 

某省の 某部? 某課?が 気に食わなかったら
俺の税金 そこには びた一文 廻して欲しくないって
言える制度 作って 欲しいですね。。。

思うに、絶対 ありえない と 

 
 

0 件のコメント: